アリスのお茶会

  1. Top
  2. GH Home
  3. Novel
  4. Once Upon A Time おまけ

※このおまけは、見ての通り「○○X麻衣」です。1つを除いてギャグ落ちではありませんので、嫌な方は気をつけてくださいませね。

Once Upon A Time

おまけ特別企画「○○さん、ご指名で〜す♪」

「進める気があったのか?」
「あるよぉ。あのね……」
 麻衣は立ち上がり、顔を赤くしてナルの耳に口を寄せた。
 ぼそぼそと囁かれた言葉に、ナルは小さな苦笑を口の端に上らせる。自分でも気付かない内に期待をしていたらしい、そのことに気付いて苦笑せずにはいられなかったのだ。
 極度の照れに体を縮めている麻衣は、複雑なナルの表情に目をやる余裕もないらしい。

「なるほど…… ね」
  1. Page Top
  2. Back
  3. Menu
  4. Home
mailto:alice☆chihana.net