小説 - ガウリナ (お題)

ガウリナで10のお題

ゼフィーリアへの旅路で連作する予定。時間軸は同じですが、特に続きものってわけではないです。
小原流の王道ド真ん中を狙います。
お題配布:アリスのお茶会(配布中! 宣伝!!)
update > 10.01.14〜

片恋 14題+1

冥王戦後の乙女モード連作。 各話そこそこ独立してますが、続いてるので順番にどうぞ!
3番と14番は、ガウリナ変換が難しいのでスルーします〜。
お題配布: eir (最後のexはお題外)
update > 09.08.18〜10.04 完結

字書きさんに30のお題

他ジャンルと混合でやっているお題です。たまにスレイヤーズも書いてます。
字書きさんに30のお題

29: 墓碑銘
update > 09.08.12
恋愛超越して相棒な2人。明るいけど内容はシリアス。(非死にモノ)
26: 肩越し
update > 09.07.17
道端でいちゃいちゃべたべた(笑)
10: The World
update > 09.07.10
死にモノですが、希望ある話だと思います。
05: 釣りをするひと
update > 09.06.21
ガウリイとリナ父。娘さんを嫁にください。
02: 階段
update > 03.04.05
釣り合わないなんて、言わせない。ほのぼの。